囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

これは笑える・・・

2024-05-14 13:09:37 | 囲碁きちのつぶやき

新聞やテレビを見ても腹の立つことばかりです。

そんな中、ネットで笑えるX(旧ツイッター)を見ました。

18歳の方の投稿とも思えません。81歳の方の投稿でしょうか?

私は81歳をとうに超えてしまいました( ;∀;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそ! 公民館がなくなる? | トップ | ツバメを見かけない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁きちのつぶやき」カテゴリの最新記事