ランチ日記

お気に入りのテーブルでの我が家のご飯。
ときどきお外ご飯。
ちっちゃな幸せに感謝して、優しい気持ちのお裾分けです。

大盛り野菜のオム焼きそば~

2013-05-28 06:19:59 | 麺類
この日は、ソース焼きそば^^








キャベツ、人参、ピーマン、たまねぎなどなど、たっぷりの大盛り野菜と豚肉少々(笑。
牛乳を加えたとろとろのスクランブルエッグをトッピングして、
オム焼きそば~
4人分で焼きそば麺1袋なんですョ。
あとは、大盛り野菜です(笑。








どれくらい前のご飯かなー
新玉ねぎのおかかがけとか、筍とお揚げさんの煮ものとか・・・








テーブルのカーネーション、そろそろ終わりのころの晩御飯みたいですねー^^







散歩から帰ってきて、はしゃぎ過ぎて外でダウンしてるマルちゃんです(笑。

娘、マルちゃんと、結芽ちゃんと、夕方からが大変なようで、結芽ちゃんと一緒にお風呂に入る大奮闘や、マルちゃんと結芽ちゃんが一緒に泣きだしたり~なんてことも・・・
とにかく頑張ってるみたいです^^
そうそう、朝超弱い大ちゃん、早起きしてマルちゃんの散歩にいってくれるんですって。

私も頑張らなくちゃですねー

ゲージごとなくなった我が家の居間、がらーんとなっって凄く広くさえ感じちゃったり・・・
未だにマルちゃんの抜け毛がフワフワ~って・・・
ちょっと心地よかったり(笑。


・・・今日もここを訪れてくださってありがとうございます。

ポチっとクリックして、応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2013-05-28 06:41:05
お早うございます!お嬢さん新米ママで頑張っていらっしゃる様ですね!マルちゃんも結芽ちゃんに少しやきもちでなくのかなあ?tomatoさんの食卓はいつも綺麗な色合いでほんとに美味しそうです!どこでもドアー(ドラえもんの)があったらtomatoさんの食卓に参加したくなりますね!!
返信する
Unknown (うひひ)
2013-05-28 06:48:46
おはようです~!
今までにぎやかだった分 急にシーンと
なっちゃいますねー。。。

娘ちゃん、一人になって大奮闘ですね!
夫婦協力して頑張っててえらいえらい。

焼きそばに卵のせっていいかも~!
返信する
Unknown (plumeria)
2013-05-28 07:09:02
おはようございます^^
オム焼きそば、美味しそうです~
私も、たまに作ります^^

娘さん、結芽ちゃんとマルちゃんの
お世話大変そうですね~
大ちゃん、早起きしてマルちゃんの
お散歩をされてるのですね
若いから、お二人ともガンバッテね^^

tomatoさんもガンバッテ下さい^^

ポチ☆
返信する
Unknown (.しじみちゃん)
2013-05-28 07:55:59
おはようだす

そうだすよね

めちゃ、忙しい日々を送ってるだすよね

でも、若いお二人だすから頑張れるだす

なんてったって、かわいい結芽ちゃんと

マルちゃんのためだすから(笑)

オムソバ、お野菜いっぱいで美味しそうだす

ぷっちんだす
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-05-28 08:30:28
オムそば♪
おいしそう!!
この卵な感じがたまらんです!
ほかにおかずもいっぱいで大満足の食卓ですね。
返信する
焼きそばご飯 (タケちゃん)
2013-05-28 08:47:54
おはようございます。
今日は曇り空。
天気は崩れてくるようです。

昔、まだ大食漢だった頃、焼きそば
だけでは足りないので、焼きそばを
おかずにしてご飯を食べてました。
今、考えると嘘みたいに食べてました。

今日の料理はそんなことを思い出させて
くれました。
こうやってプレートで出てくると、とっても
上品で、立派なプレートになってますね。
これならカロリーも抑えられて僕にも
食べられそうです。
とっても美味しそうですね。
返信する
Unknown (メロン)
2013-05-28 08:56:17
Tomatoさん、こんにちは^^

お!焼きそばは珍しいですね♪
B級グルメもTomatoさんの腕にかかると、豪華な夕食に早変わり♪

マルちゃん可愛い~^^
抱っこしてあげたいです♪

そっかぁ、赤ちゃんのお風呂は大変なのですね(汗
私の友人の時はお風呂はもっぱらパパの役目でした(汗

ポチッ☆っと応援♪
返信する
おはようございます^_^ (はーい♪にゃん太のママ)
2013-05-28 09:15:14
tomatoさんちも
ご飯に炭水化物のおかずですね!
私もよくするんですよ
ちょっと安心
返信する
Unknown (のりえレシピ)
2013-05-28 10:35:58
tomatoさん、こんにちは。
娘さん、慣れるまでは色々大変でしょうが
旦那さんが協力的な方みたいなので、
心強いですね。

焼きそばのタマゴをのせるっていいかも!
彩りもいいですね~~
返信する
Unknown (クッキー)
2013-05-28 11:18:58
結芽ちゃん、首輪つけられたー(@@
マルちゃんでしたか・・(^^
ゲージが無くなると寂しいでしょ?
季節の変わり目にストーブを仕舞うと
寒々しい気もして違和感あるのと似て・・ないかw
抜け毛が心地良いってわかるなぁ。
自然主義的な描写がいいです(^^;
今日は休みでダラけてます。ぽち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。