トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

午後のビールの美味しいこと!

2024年07月05日 15時41分00秒 | 日記

はい、こんにちは
暑いですね❗️  それしか言いようがないんですけど、、ハイ

パソコンのアップデートやらインストールにダウンロード 次から次へと連続してるし
休む暇がありません、、

別のトムが
なんでこんなに忙しいの?、アハ
思いついて
余計なことするからだよ!!って言う感じ

とにかくね、DNS切り替えました、、
サクサクですわ!、、
YouTubeには、ちょっと立ち上がりに下手ありますけどねー
それでも早い方でしょう、、いい感じです



このIPアドレスは、Googleのものでしょう
どこかで見た記憶があります、、

これはまだ
今入れているDNSの半分位のパワーしかありません、 
こういうところを改善しないと、
のろまな
ウィンドウズに、なり下がります

他にはiCloud入れました、これで写真が使えます、表紙の中の自分の写真も入れてスッキリです!、、、
ただ、Appleの
パスワードが拒否ばかりされて、10回超えそうなので、変更を余儀なくされました

こういうところが面白いんだよね、
ギリギリいっぱいでフリーズを回避!できました

で、使えるようになった。iCloudから写真をダウンロードします。

この写真を表紙に使いました、

パソコンの
表紙ではこんな感じですけどね
数年前の
かなり古い写真なのですけど、勘弁な!?
って言う感じかなぁ、、
その後あまり老化していませんから、いいか

まだ午後3時過ぎなのですけど、一応アンダーラインは全て消化したので、、祝杯です
暑いのでビールをいただきました

最近、ビールよく飲むんですよ、うまいんだよね。

久方ぶりにテレビをつけたら
何か全国的に猛暑日みたいですね、
どこのチャンネルも同じこと言ってます、
やっぱりあかんなあー❗️

それはさておき、、

皆様も熱中症などにお気をつけください!
そういえば
部屋の中での熱中症、有る有る⁉️

コレは今回、感じましたよ、、

普段は暑かったらバイクで走るんですけどね、
パソコンのおかげで部屋に閉じこもってます
今日あたりで止めないとね、ヤバいかも

と、いうわけで
本日も暑い中、
ご来訪ありがとうございました。


またねー。(^ω^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。