トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

朝だから、することやること!

2024年07月06日 09時11分00秒 | 日記

はい、おはようございます

朝やること!って何かあります
あるよね

それは当然有る、、

洗顔とか朝食に体操とかやってんでしょね 
トムの場合
まず目薬だなー、それから食事をして
薬を飲んだり体温測ったり、酸素飽和度も毎日測ってます、トイレに行った後
血圧を測ります、こうすることで安定した血圧を測定できますね。

寝不足は、結構ございますけど


昨夜はエアコンを入れっぱなしにして寝てしまいました、おかげで朝7時半まで爆睡してました、、1度も目が覚めませんでしたね
スッキリです!

電気代、節約も兼ねて
本日はパソコン離れて動くつもりですから

朝から準備をしてますけど、行き先は決まってません 

どこか写真を撮りに行くと言う目的を作ってますから、そのようになるでしょうかな?
結果が良ければ
また、本日ブログで紹介したいと思います


本日は朝からご来訪ありがとうございました


またねー。^o^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。