トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

すべて、暑さのせいにしちゃいな❗️

2024年07月06日 14時26分00秒 | 日記

と、いうことで、近所のスーパーまで野菜類を買いに出かけてみました

暑さがすごかったんですよ、ねー

これでは
PCXで走ると、フルフェイスの頭の中は、
10分間走ると
電子レンジ脳みそ⁉️ になります


冬場は、ホント助かるフルフェイスヘルメットですけど、

夏はね、シェード開いて走ると
虫君たちの攻撃を受けます、、
目をやられたら、トムはお陀仏です

別に虫は攻撃するつもりはないんですけどね

車乗ってる時でもフロントガラスにガツンと当たる虫たちがたくさんいました、

あの虫たちは、必ず運転者を狙ってきます
なぜだか知りませんけどね!
しかしフロントガラスに当たって
破裂してしまいますから、かわいそうですけどね!



午前中の広島の空


なので、この異常な暑さに
熱射病になる可能性非常に高いので

自転車MTBだけにしときます!

スーパーマーケットに着くと
お昼時だったので、お客さん多かったですけどね 
あまり頻繁に来ないので、よくわかりませんけど
この暑さで
土曜日にしては
やや少なかったのかな? 、、アハ

買い物は
ついでに糖尿病にはあまり良くないけど、
甘いものとか菓子パンとか買っちゃいました! 糖分が完全に切れてますよねー

まぁ、そんなもんです、、ダハ

出かけようと思っていたのですが、
この暑さでは、中止ですね。

君子、危うきに近寄らず、、

久しぶりにトムの座右の銘としている言葉が出ました!ハイ




後は、部屋でパソコンのシステムのチェックなど
いらないファイルとか、いろいろ調整して時間つぶしをしてます!




フィリピンの友人が到着して以来、頻繁に写真を送ってきます、、また今度まとめてね
アップします。  多すぎるんです、、


人間って、自分が持っている才能に気がついてない人もいるんですね、
ほとんどの方がそうなんですけど 

人に見出せられるまでは
その才能が咲かない方も多いんでしょう?

これって
宝くじの当たるより難しいと言う話なんですよねー
自分から売ろうとしても、世間が認めてくれないし、
自分は売りたくないのに、世間が勝手に認めて有名になってしまう方もいらっしゃいます、、

どっちが良いとは言いませんよ、、
つまり、
なるようにしかならないのが、人生がもしれませんなぁ。

そんなことぼんやり考えてました、暑さのせいでしょう?、、あはは

と、いうことで
本日もご来訪ありがとうございました。


またね。^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。