トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

まあまあ、夏模様かな

2024年07月05日 11時18分00秒 | 日記

はい、こんにちは

ウィンドウズ11にアップグレードしたまではよかったんですけどね、

iPhoneとの連携も切れてるし、
そもそもiCloud自体がないんで、、アハ
もちろん、iTunesもありません

それとMicrosoftの余計なアプリがたくさんあって邪魔をしますから削除削除また削除と
こんなことで手を取られます
とにかく
あの手この手でお金を取ろうとしますねー



本日の広島の空


必要のアプリを
ダウンロードしたり、インストールしたり
その他にも
いろんなアプリが欠如していますので
穴埋めのセットアップが大変ですよ、
時間を取られます。




それとスピードが遅いので、IPアドレス変えようと思っています!これはもう最後の手ですね!?
クラウドフレアのアドレスです
1.1.1.1とセカンダリが1.0.0.1

オーケーおいで。ダウンロードしたらどうかな?


梅雨も、いつか開けるんでしょうけど
まだしばらくはかかりそうです、

本日もお昼から少し出かけるかもしれません
ブロガーの皆さんも
暑くなってますから、お体に気をつけてお過ごし下さい。

本日もご来訪ありがとうございました。
またね。^_^(^_^)^_^

今日の、広島地方は夏模様です、、湿気が多いんですけど、肌で感じる空気がサマー❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。