トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ある日突然の宣告

2024年05月13日 10時09分00秒 | 日記

はい、こんにちは

広島地方の雨は上がったけど、晴天ではない
しかし、
よく降りました 多分1日中降ってたんでしょうね、、
なのでネタなど全然ありません、、

昨日は
部屋の掃除をしてたり、映画を見てたり楽器を触ってたら、1日が終わってました
競馬もネットで、
ちょっとやってみたんですけど、思った通りねー、予想は大外れ ❗️

やらなきゃよかった!、アハ 後の祭り!。






見た映画は、この映画でした

アルツハイマーの主人公 職業殺し屋!
しかし、子供は殺さない主義
余命数ヶ月ですから
だから、殺し屋やめようと思ってたんですよね、
失敗の原因となるのは
契約するときに内容をよく聞かなかった

余命約3ヶ月、、焦ってましたなぁ

現場に着いて ターゲットが子供だと言うことがわかり、、未遂に終わります
こうなると、
当然ながら契約不履行ですから
顧客側も警察側も敵に回してしまいます
おまけに
本人アルツハイマーですから、、ダハ!

と、いうわけで、
映画を見ながら思った事は
自分でも気をつけなければ、とは言っても
ある日突然 
医者が微笑みながら
あんたアルツハイマーだよ⁉️

えーー!って言う感じでしょうなぁ
だけど
こんなの、自分ではどうしようもないのだが

この先
ないとは言えないから不安だよね、、。






本日もご来訪ありがとうございました。

ネタがない割には
どうにか書けましたヨ


またねー。^o^(^ν^)^o^













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。