TOLITON's WEB SITE

日記中心
 
情報提供(アニメ・映画・美術関係)

交流

若返り?若作りかも??白髪染め

2005-01-30 22:35:00 | 徒然なるままに
1月20日(木)

午前中は、ソーラン便りを執筆。

午後は、末娘の帰宅を待って、髪の毛をカットしに行った。
私は2ヶ月ぶりの白髪染め。
娘がチラホラ目立ち始めた白髪を私以上に気にしてくれていたのだ。
娘もさっぱりと可愛くなったし、私も見た目は5歳は若返ったかな???

悩み事やストレスからか、このところ白髪がすごい。
時々、鏡を見ては自分でも愕然とするときがある。
でも、こうしてよみがえった黒髪を見ると、なんだか元気になってくる。
まだまだいけそうじゃない?
皺だってまだ1本もないし!
体型はすっかり中年のおばさん体型になっちゃったけど・・・。
いや、これだって努力しだいで、昔のスカートがはけるようになるかも????!
後は、気持ちの問題だよね。
まだまだ老け込むには早いもんね。
なんてったって、私は「花の女子大生」でもあるわけだし。
笑顔、笑顔で、前向きにがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿