意味が良くわからないが凄い 自分の歯を目に移植!?驚愕の手術法で視力を取り戻した男

2010-12-08 18:27:20 | 医療
全ては子供のために…感動親子SP!!盲目の父が歯を目に移植!驚異の視力回復術で娘と初めての対面▽余命2カ月…残される4人の子供のために国と闘った母の奇跡!
最初の1編はアンガールズのプレゼンによる「娘の顔が見たい!自分の歯を目に移植!?驚愕の手術法で視力を取り戻した男」をお届けする!  男は、22年もの間、視力を失っていた…。皮膚のように固くなった目、それは決して視力を取り戻せると想像できるものではなかった。だが、男にはどうしても一目見たいものが…。それはいつも夢に描いている愛娘の顔!男は決意する、自分の歯を目に移植するという大手術を受けることを。それは失敗すれば微かに感じ取れる光さえも失う危険を伴っていた…。決死の覚悟で望んだ手術。男は果たして、その目に愛娘の姿を映すことができるのだろうか…。  もう1編は、和田正人プレゼンによる「愛するわが子を守りたい!フランス政府を動かした余命2カ月の母」を送る。  4人の子供を抱えながら、余命2カ月と宣告された母。命の灯が消えるまでに、4人の子供を育ててくれる里親を見つけたい。子供は決して離ればなれにはしたくない。4人一緒に引き取ってくれる里親を探さねば!しかし、そんな彼女に無情な法律の壁が次々と立ちはだかる。命と引き換えに奔走する母…。残されているのは、ほんのわずかな時間しかなかった…。 審議長は大橋のぞみ、おなじみのベストハウス住民多数出演でお届けする! (ザ・ベストハウス123 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表])


コメントを投稿