夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

残念でしたが。

2023-01-16 13:41:08 | つれづれ
今日午前中は

風のあとりえで初めておるごーる聴きながらお茶してもらうという日でした。

しかしお一人体調不良のために延期となりました。

今は慎重慎重。

午後は国東市からのインタビューあるから部屋もそのまんま。

おるごーる聴いてもらったらいいかなあ。(笑)

何のインタビューなのかドキドキです。



このお部屋と玄関のホールの所におるごーる置いてますが

まあ、よく響くんです。いい音色。

ここには音色の妖精がいますよ。


この座敷机の上のお花は

庭のボケの花です。

玄関には庭の水仙。

お庭のお花をいけられるなんて

とても嬉しく想います。

お庭には

部屋に飾ることができる種類のも育てましょう。

素敵素敵。



昨日まですごくあたたかくて春みたいでしたが

今日は、風がすごく吹いてます。

このあたりはまさに、風の通り道。

風の谷です。

これは寒くなるよという風からのお知らせ。

ストーブに灯油を入れてスタンバイしておきました。

しっかり眠り、食べ、歩いて運動して。

作品作りに集中。

今日は午前も午後も久しぶりに人と話すなあと想ってましたが

午前の部は延期なので工房で作品作りに邁進。

午後のインタビューのとき

人と話すドキドキ。

にゃんこ言葉で茶トラと話すことはよくあるけど

人と話すのキンチョーしますね。

(私はニンゲンなのに)

それくらい人と話すことはあまりないですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉に参りまーす | トップ | 何とありがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿