夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

何とありがたい

2023-01-16 19:43:04 | つれづれ
インタビューは無事に午後終わり

入れ替わりに地域の皆さんが。

おるごーる色々聴かれ

色々説明しました。

初めてなのでとても驚かれました。

また今度

あとりえを公開できる日を設定して

お見せできる日作りたいなと想います。




すごく喜んでもらえて良かったです。

ここは音色の妖精いますから

すごーくいい音色で響くんです。(笑)

地域の方におるごーる知ってもらえて良かったです。

小倉のおはがきお渡ししました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でしたが。 | トップ | しいたけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿