夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

今朝は

2022-10-27 10:56:44 | つれづれ
今朝は右足の状態かなり悪化して

歩きにくくなりました。

ああどうなっちゃったのか。

立ち仕事が基本の私

立てないと話になりません。

座ることも膝がガチガチで曲がらなくて

とうすることもできない。

なぜこんなに固まっちゃうのかな。

変な感じだな。

こんなに酷くなったのは初めてです。

画廊行って立てるかしら?

そんな不安がよぎります。

よほど身体に負担がかかったなだなあと

重い機械たち見ていて想います。

ゴミ出しも一苦労。

遠いなあ。(笑)

米子行く前に京都の整体の先生のところに行きましょう。

去年ぎっくり腰のときも

「明日歩けるようにしてやるから」

果たしてそうなりました。(笑)

今回は左膝かばっての右足全体。

駅の階段駆け上がってた自分なのになあ。(笑)

体力自信あるけど

まさかまさかの足。

案外私はやわなのかもしれません。(笑)

見かけによらず。

Tさんにまたまたお世話になりました。

米子の帰りは時間帯によっては宇佐まで行こうかなと。

船は1つ遅れると4時間待たねばならず

以前は2時間おきだったらしいけど

東九州自動車道などが整備されて船が一つになり

仕方ない。

午後三時に米子に着くには朝4時半の船で渡らねばなりません。(笑)

船で寝る他ない。

だから今回1度京都経由です。

忘れ物もありましたから

それを送る手配も兼ねまして。

あれこれ忘れものたくさん。(笑)

焦る気持ちを抑え

年末までに整備していこうと考えています。

今はもう身体が全然言うことを聞きません。

ボロボロ。

まさかこんなになるとは。(笑)

参りました。

時間経てば楽になるのかなあ。

昨日までマシになってきたのに

朝起きたら動けなくなってました。

なんだか脚の線がよじれてしまったみたいな感覚です。

先生なんとかして〜、

と、飛び込もう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 痛みで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿