時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

アディダスがさっそく入荷だす!!

2006-10-17 22:02:36 | 時計

でっかい荷物がとどきました。

聞いたことのない名前の会社からでした。

なかをあけると先日のIOFT(メガネの国際総合展)で初めて契約して仕入れたアディダスフレームサングラスでした。

フレームもサングラスも仕入れた全部が入荷してはいないのですが、、とにかく箱がおっきくて、中にスチール製の立派な(しっかりとおもたいです)ディスプレーや、パンフレット、でっかいタペストリー?などがはいっていました。

あと、これまた重いロゴプレートもはいってます。

スポーツブランドだけになかなか高機能です。

そして我々日本人にもかけられるように鼻に当たるとこるが、アジアンフィットバージョンなのがうれしいです。

いままであまりスポーツ用サングラスを取り扱ってなかったので、これからは、おすすめしていきたいです。

かるくてずれにくく、顔に包み込むようにフィットします。

写真はa262 the shild ¥15,750-

手元に資料がありますが、当たり前ですがいいこといっっぱい書いてますよ。  いっぱいセールスポイントがありますが、まあ、一言で言うと、いいものです。(全然答えになってませんが、詳しくは店頭で)

IOFTの会場でスポーツサングラスはなにを仕入れようか、非常に迷いました。

自転車や他の競技で有名なものなど色々ありましたが、アディダスは先ほども言いましたが、アジアンフィットで鼻にのりやすくよかったです。

ジャージなどのアパレルはアディダスはものがいいから、ええんちゃうかなぁとメガネと関係ないですが納得してきめました。

これからまた入荷いたしますのでご紹介していきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿