時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

ioft2009に行ってきます

2009-10-26 18:21:37 | I.O.F.T.など展示会

明日からIOFTがお台場であります。

明日はメガネベストドレッサーなど選ばれ

芸能人が多数訪れ

パーティーが開かれ

盛大に開催されます。

メガネベストドレッサーはたぶんワイドショーで出てくると思います。

毎年でてるので

今年も行きますが

初日は盛大で人が多いため行かず

2日目と3日目に行きます。

明日の夜、深夜バスに乗り込んで明日の早朝池袋です。

2日目はメガネ仲間の大阪から来る「ティラノサウルス」くんもくるそうで

2日目は一緒に見て回ろうかと考え中です。

ティラノサウルスくんは店の屋号が似てるのでここではあえて暗号のようにして

今ただ思いついたので使ってるだけですが

ティラノサウルスくんなどメガネ仲間のつながりは結構いいもんです。

そして昨日、ふらっと友人二人とマグロ基地メガネのメガネ仲間が来てました。

あんまり相手できなくて「正直すまん」、でしたが改装後初でしたので積もる話もあったのですがまたの機会にしたいと思います。

情報交換などいろいろとしたいものですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2009-10-29 17:31:05
いや~キレイなってた~。

自分用にメガネ買いそうでした。いやホンマ。

メガネにそんな興味のない二人連れてたので
彼らに気をつかって早く帰りました。

もし古いレンズの比較するのあったらT海時計のS田さんかO前眼鏡のT川さんに☆

返信する
Unknown (USHIRO)
2009-10-30 15:36:24
ご来店ありがとうございます。
どうやらあれは捨てたようです。
他にも販促がいっぱいあったんやけどね。
IMFはいかなくてもいいくらい仕入れて過ぎました。
返信する

コメントを投稿