時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

IOFTのお土産?ディスプレー

2009-11-14 21:38:06 | カムロ

IOFT(メガネの国際展示会)でブランドのブースのお土産を頂いたり、メガネ以外の変わったものも仕入れたりしました。

こちらがそのおっしゃれーなカムロのタペストリーとひょっとこの夢のコラボレーションです。

掛ける所を探していてとりあえず撮影しました。

カムロさんはオシャレなエコバッグ?に入ってました。

カムロのメガネのコーナーにかざろうっと思います。

そしてこのひょっとこ。

ひょとして

ひょっとするのです。

こっちは購入しました。

おかめさんからいろいろと

使い方はひょっとして

このようにメガネをディスプレーするらしいっす。

山元眼鏡さんで買いました。

あの愛のあるメガネや和風フレームの『元(GEN)』の山元さんです。

相変わらずの和風なブースは楽しそうでしたが

お向かいさんがキューブリックさんでした。

こちらは対照的にえらくおしゃれでハイセンスです。

いつもよりもオープンで入りやすくなってました。

アポもとっていましたが山元さんのブースにいたら目があってほかにお客さんがいなかったので見せて頂きました。

昨日一本入荷。しぶーいブルーです。人気のあのモデルのブルー。

実はブルー。クロじゃないですが黒に近い感じです。

当店メガネコーナー。

LEDのみ点灯。

正直薄暗い。

いい方をしすと雰囲気のいいバーみたいでしょ。

メガネバー。

メガネかけ放題!!

それはさておき、いい感じですが暗いため営業中にこんな色にすることはないですが

閉店後に色々と試してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿