というわけでございまして、ポールスミスのフレームが続々入荷中です。
すべてではありませんが、入荷したものをご紹介いたします。
最新作は最近流行のスクエアの太目のセルフレームです。
PS-9303-54-OX/SMKです。
大人気の黒セルです。 以前ご紹介した『元』(メガネ黒帯)とは違い、普通にどなたでも似合うフレームです。
今期の本命フレームでしょう。早い者勝ちです。
カラーに/SMK(下の方がグラデーションでスモークに)とあるように黒一色ではないのが自然にかけれるポイントかもしれません。
テンプルの裏地にマルチストライプの車、多分“ミニ”が入っています。
ぎりぎり見えるか見えないかな所にあります。
サイドビュー。 レンズのサイズが54mm(少し大きめ)ですが、リムが太いため強度近視のレンズでもはみ出しません。
こっちは 茶色です。黒にこだわらなければ、こちらの方が服を選ばず、あわせやすくお勧めかも?
サイドビュー。
なんともいえないラインがきれいです。
最近の“はやり”を抑えてますがあくまで自然にかけれます。
PS-9300-50-OX
これは真っ黒のセルフレームです。女性用でしょうか?
テンプルの先にはマルチストライプの“うさぎちゃん”があります。
やっぱり、女性向けではないかと。
サイドビュー。
何度も言いますが、気張らずに自然に掛けていただけます。
鼻パットつきです。
メタルフレームのように調節できます。
これは最近の傾向で、化粧でマスカラをつける人が多く、まつげが思いのほか長くなり、目からレンズまでの距離を必要としたりするためのようです。
やはり女性用なんです。