梅雨入りした翌日なのに快晴で西風、ヤグラ山頂から10本飛べお腹いっぱい。
CDラインのストレッチをした Fides2(SizeM)で2本飛ぶ。ストレッチの効果が有るような無いような、いつものFidesだった。
その後校長から Fides2(SizeL)を借り2本飛ぶ。浮きはMよりは良く、Mと速度は変わらないが、まったりした飛がつまらない。
その後 ISIさんの INFINITY(SizeM)で4本飛ぶ。浮きが良く、アクセル無しだと対地速度が低く、アクセルを踏んだ分だけ速度が増し、潰れもせず操作も楽でとても乗りやすかった。ただハーネスの2段目のアクセルが無かったので、風が強くなってから怖かった。
合間にISIさんのOBSESSIONの飛びを見たが、挙動が怖そうなので、まだ自分には早いと思った。校長も飛び「この前乗った試乗機と違う」と言っていたので、もうスクール生には勧めないかもしれない・・・
夕方アーベントになり、ProjextX(SizeL)で2本飛ぶ。INFINITY との速度差にビビる。
ProjectX はもっとブレークを使って速度のコントロールが出来るように練習したい。
スクール終了後、急いで帰り、仕事用眼鏡を修理から受け取る予定だったが、東名が事故渋滞で眼鏡屋の閉店に間に合わず。
疲れる一日あった。
CDラインのストレッチをした Fides2(SizeM)で2本飛ぶ。ストレッチの効果が有るような無いような、いつものFidesだった。
その後校長から Fides2(SizeL)を借り2本飛ぶ。浮きはMよりは良く、Mと速度は変わらないが、まったりした飛がつまらない。
その後 ISIさんの INFINITY(SizeM)で4本飛ぶ。浮きが良く、アクセル無しだと対地速度が低く、アクセルを踏んだ分だけ速度が増し、潰れもせず操作も楽でとても乗りやすかった。ただハーネスの2段目のアクセルが無かったので、風が強くなってから怖かった。
合間にISIさんのOBSESSIONの飛びを見たが、挙動が怖そうなので、まだ自分には早いと思った。校長も飛び「この前乗った試乗機と違う」と言っていたので、もうスクール生には勧めないかもしれない・・・
夕方アーベントになり、ProjextX(SizeL)で2本飛ぶ。INFINITY との速度差にビビる。
ProjectX はもっとブレークを使って速度のコントロールが出来るように練習したい。
スクール終了後、急いで帰り、仕事用眼鏡を修理から受け取る予定だったが、東名が事故渋滞で眼鏡屋の閉店に間に合わず。
疲れる一日あった。