tonda?

パラグライダーの練習記録と日々のもろもろ

初丹沢

2009年12月12日 | パラグライダー
塾が丹沢で行われることになったので参加してみました。
前日にしっかり雨が降ったので、あまり期待していなかったのだが天候が好転しTOへ。
飛ぶとちょっと渋め?ちっさ目のサーマルを丁寧にまわして高度かせいでも次のサーマルポイント見つけないとすぐ下がる、山に付けてもいまいちで、テイクの順番が遅かったこともあって、終始集団の最後尾を付いていくだけになってしまった。
なかなか高い位置をキープできなかった。

それでも1年間の飛行制限エリア内で一時間とべました。
制限エリア内でも十分広かったです。

写真を撮る暇は無かったが、空気が澄んでいて横浜が近くに見え景色は良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CLR)
2009-12-13 23:20:12
菩提峠の左側、どうしたんですか。。(怖)
返信する
Unknown (to_n_da)
2009-12-14 19:08:06
そうなんですよ。(怖)
返信する