tonda?

パラグライダーの練習記録と日々のもろもろ

自作バリオ

2010年01月27日 | 工作
おとだけ君で使ってる大気圧センサー(SCP1000)が、秋月電子で販売開始してる。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-03468/

お値段なんと\1,800-!!

いままで使ってた sparkfun のが \5,500- だったけど、これで おとだけ君 の
部品代\3,000-以下になりそう。

今度はちゃんとしたの作りなおそかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (塾長)
2010-01-27 16:28:59
『おとだけ君』
鈍感?敏感バリオとして売れるかも!?
返信する
本日注文しました (こばやし)
2010-01-27 22:08:15
こんばんは。デバイスから検索して飛んできました。
この基板。昨日からでてましたね。
ストロベリーでの通販も考えていましたが、高いので諦めていましたが、これでなんとかいじれそうです。
本日注文出しました。
返信する
Unknown (CLR)
2010-02-15 20:11:36
私にも一つ、よろしくー
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 04:45:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
はじめまして (しばた)
2012-05-16 08:45:09
30年まえハングでバリオ・アルチ使ってました。
当時高かった。月収くらいしました。
このサイト見てぜひ制作してみたいです。
昔、秋月でPICライター買っていじった程度のスキルです。
頑張ってみます。
ところで秋月のこのキットプログラム変えれば使えるとかいうものでないですか?
返信する