tonda?

パラグライダーの練習記録と日々のもろもろ

にぎやかな丹那

2009年11月21日 | パラグライダー
羽山とグランボレからツアーが来ていて賑やかだったが、コンディションは渋め、
かなり待ったみたが、これ以上良くなりそうも無かったのでテイクする。
北側に流して、タンク上でリフト拾って、さらに北に流してラジコンエリア付近でサーマル見つけて上げるが、うまく回せない。カシミールでログを見ると風上の認識が45度ずれてた、風上は北西だと思ってた。

アストラル6がちょっと北側サーマルで上げ始め、ムーミンと同じサーマルにで回し始めたら、速度を合わせられず外側を回ろうとするとシンク帯、熱海が見えるまでは付いていって、別のサーマルを探しに行くが撃沈。
その後、鉄塔前まで探りに行くが何も無し、結局タンク前で粘って終了。

フライト時間 1時間


LDに降りて、オラッチェに行くと丹那盆地祭りがやっていて、屋台の豚汁で昼飯食べて、裏ヤグラに顔出して終了。

最新の画像もっと見る