tonda?

パラグライダーの練習記録と日々のもろもろ

飛べない沖縄ツアー

2009年03月29日 | その他
先週の日曜から出張で沖縄にいます。
熱いところは苦手ですが、この時期はすごしやすく良い感じ。
今日は休みだったが、雨なのでこちらのエリア情報から近場のエリアを見に行くことにした。

宿は名護で仕事先は大宜味村なので、まず今帰仁から。
海岸沿いのホテルから辺りを見ると今帰仁総合運動公園あたり崖で飛べるんだろうか、


写真はその反対側の崖(こちらは降ろせる場所なさげ)

太平洋側に移動して嘉陽へ、小学校そばの砂浜から写真を撮る。
TOは不明、海沿いに山があってTOさえあれば飛べそうなかんじ。



つづいて天仁屋へ、海へ出ようとナビを見ながらさまよって、さとうきび畑の中からそれっぽい場所の写真を
撮る。
ここから嘉陽までリッジで飛べれば面白そうに思うけどどーなんだろう?



年内に後2回位沖縄に来ることになりそうだけど、北部だとパラかついでまで来る気にはならないんですがどーなんでしょう沖縄北部のエリア?


情報求ム



最新の画像もっと見る