gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

群馬・高崎市で氷室京介さんの実家など焼ける 自首の37歳女逮捕

2013-03-12 | 事件・ニュース
群馬・高崎市で11日、ミュージシャンの氷室京介さん(52)の実家などが焼ける火事があり、自首してきた37歳の女が逮捕された。

11日朝、高崎市倉賀野町で住宅火災があり、氷室京介さんの父・寺西正雄さん(89)宅が半焼したほか、隣接する住宅2棟が全焼した。

この火事で、寺西さんの妻が右腕を骨折し、63歳の男性が、顔などにやけどを負った。

近所の住人は、「風で天井に移った。天井から燃えて、1階は大丈夫だけど、2階は燃えた」と話した。

火災発生直後、女が「氷室京介の家に火をつけた」などと、警察署に自首し、放火の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、無職・倉田美紀容疑者(37)で、警察署に乗りつけた車の中には、氷室さん関連のグッズが置かれていた。

警察が動機などを調べている。

死者が出なかったのは良かったですがね、放火は悪質な犯罪ですね。


コメントを投稿