gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松戸の小3女児連れ去り未遂、24歳男逮捕

2014-07-26 | 報道・ニュース
 25日、千葉県松戸市の路上で小学3年生の女の子が車で連れ去られそうになった事件で、24歳の男が逮捕された。

 わいせつ略取未遂の疑いで逮捕されたのは、自称・契約社員の松崎武士容疑者。警察によると、松崎容疑者は25日朝、プールの授業で学校に向かう途中だった小学3年生の女の子の顔を突然両手で覆った後車に引きずり込もうとし、女の子が声を上げると車で逃走したという。女の子が車の特徴やナンバーの一部を覚えていたことなどが、今回の逮捕につながった。

 松崎容疑者は警察の調べに対し、「かわいいなと思ってやった」と話し、容疑を認めているという。

 松戸市内では先月、小学2年生の女の子が腕をつかまれる事件もあり、警察は関連についても調べる方針。

 未遂でよかったですね。


コメントを投稿