on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

じゃあ転載しちゃおう。

2005-12-30 20:02:37 | Weblog
以下BBSより転載。

なぜ、JBLがスーパーリーグ入りを許可したのか?
何か利権があるのでは?
選手をだまして福岡にひっぱったのはだれですか?
選手がかわいそうです。
6月14日の記者会見の時に前森社長のコメントを
横からしゃしゃり出て発言していた元取締役で
ソフトブレーンの関連会社の社長をやっているM田さんが
キーマンじゃないかなと推測しますけど?
今、M田さんは何をなさっってあるのですか?
船田社長おこたえください!
関東のほうでは、M田さんがJBLの幹部と組んで
栃木県にスーパーリーグの誘致をしているとうわさが立ってます。
福岡レットファルコンズの悲劇は、ある一部の人たちの利権から
福岡にチームを作ることになったのではないでしょうか?
福岡のバスケットファンをがっかりさせないでください。
是非、新聞記者の方、この際、徹底的にJABA,JBL,の金の問題、
国税にでも調べてもらい。利権のない団体してください。
それと、詐欺まがいの行動をしていると推測される
ソフトブレーンのM田サンの事も調べてください。お願いいたします。

JBLのオフィシャルサイト・プレスリリース(10.20)に書いてある
ファルコンズの理事だった人ですか?(M田?)
とするとJBLと裏があるかもしれない・・・。

2年前の大塚商会発足の際のオープニングスタッフだったと思います?

○銭問題で大塚クビになり、○山グラ騙し、これで3チーム目。
そして、次のターゲットは栃木。
バスケ界の悪の根源M田は粛正できないのか?


こんなことが書いてあります。
○山グラはおそらく富山グラウジーズ・・・

あくまで無記名で書ける掲示板のないようです。
信憑性はないかもしれません。

オールジャパンには出場し、慶応大とやりあうようです。
決して楽な相手ではないけどぜひ一勝してほしい。
これだけ取り上げられているんだから、逆にスポンサー獲得のチャンス、
かもしれないし。
あきらめるのはまだ早いはずです。

(ここ最近、bjのことあんまり書いてませんが、
bjも含めた日本バスケ界の問題ということでご容赦ください)

福岡レッドファルコンズHP
http://www.redfalcons.jp/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。