on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

bjに波が来ている気がする。

2006-05-20 12:21:53 | Weblog
正直、今オフが一番の正念場と思っていました。
bjの開幕という最高の燃料が、閉幕と同時に絶たれて
火そのものも消えてしまうのでは、
なんて思っていました。

杞憂でしたね。
ファイナル直後にはお台場でフジテレビに絡み、
各チームともイベントにひっぱりだこ。

この調子で言って欲しいものです。
さて先日も紹介した映画・風之舞~kazimai~ですが、
グラウジーズの石橋選手たちも協力しています。

ありきたりのスポ根(←最近なかなか聞かない)でも
スタイリッシュなだけでもない、
「肝の据わった映画」です。

ストーリーに刺激され、自分が主宰するバンドで
一曲製作中なくらい、「いい」です。


そしてariesさんからご報告がありましたが、
いろんなところから、bj、のみならず日本バスケに
注目が集まってきています。

bjの努力は無駄じゃなかった!

消えかけた日本バスケの「火」が、少しずつ勢いづいています。
「炎」になるまで、微力ながら、駄文を連ねていこうと思います。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (F-site boss)
2006-05-20 14:17:08
ありがとうございました。

脚本読んでいただけましたでしょうか?

“ストーリーに刺激され、自分が主宰するバンドで

一曲製作中なくらい、「いい」です。”

ありがたいお言葉です。

完成した暁には是非お聞かせ願えませんか。

早急に検討いたします。

総裁さんのその「こころ」大切にいたします。

来週24~26(予定)東京です。

返信する
Unknown (総裁)
2006-05-20 16:25:13
>>F-site bossさま

我々はプロではないので、いいものができるかは

わかりません。

しかし、頭の中に動画が流れてしまいました。

気が付いたら作っていました。



おいそがしいかと思いますが、がんばってください!
返信する
ジャンクスポーツ (ワラ)
2006-05-21 20:11:09
アルビレックスの五十\嵐選手が出演してますね。なんか感動しました。開幕までにいろんな選手がメディアに出てほしいな~。ひとりごとでした。
返信する
下記訂正 (ワラ)
2006-05-21 20:18:58
スーパーリーグの五十\嵐選手でした。申\し訳ありません。
返信する
Unknown (総裁)
2006-05-21 21:28:30
>>ワラさん

びっくりしましたよ!

しかしあのイケメン。話題性は十分かと。

まあとにかく、日本のバスケにスポットライトが

当たるのはいいことですね。

やはり大阪の選手はジャンクに

出やすいかもしれません。
返信する
ああ (n)
2006-05-22 01:57:58
ドラフト前の夜はふけて…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。