渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ライトアップ

2014-11-10 22:38:18 | Weblog
今日はチームはオフ。

昨日の練習試合は雨中でしかも寒かったので、ゆっくり体を休めて体調を整えるのも大事な仕事。

午後1時からの試合で途中から照明点いてましたからね。何度も練習試合観に行っていますが、そういうのは滅多にない。

余所はチラホラと契約満了の報告等が出始め。

そうなって来ると色々と気になる部分が。

来年はまたカテゴリーが変わるので。どういうチーム作りを進めるのか早目にビジョンを明確にして、補強等に着手していかないと。

プラス育成をもう一段階高い所に引き上げ、チームの基礎的な部分を更に高めていく努力が今迄以上に必要ではないかと感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い様な近い様な。 | トップ | 引率気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事