渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

引率気分

2014-11-12 22:35:40 | Weblog
今週は代表戦の絡みでリーグ戦がないのだが。

とりあえず、今のところはまだ、日本代表を輩出するにいないので暇だ。

近い将来には代表選手を輩出出来る様なチームにしたいものだ。

さて。今日は若手選手2人の新人研修の様子が紹介されていたが。

立哨してるのを見たのは記憶になく。新しいというか、今迄とは少し角度の違った活動だなと。

ちなみに。今はまだ試合に出られるコンディションにはないセファンも。

歩くだけなら問題ないので。子供達の歩行に合わせるとゆったりとした感じで。

子供達からしたら正に『お兄ちゃん』位の年の2人にとっても。

普段とは全く違う、日常ではなかなか接点のない場面での活動は興味深い体験になったのでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | 試しに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事