渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

楔を打ち込め。

2024-08-19 22:47:00 | Weblog
昨日、クラブより補強のニュースがひとつ。

J1の横浜Fマリノスより、FW村上悠緋選手のレンタル移籍加入が発表されました。

その日の内に早速トレーニングマッチに出場。監督としても、実戦の中での動きやフィジカルのコンディションを確認しておきたかったのだと思います。

自分の特長を分かって貰い、チームに擦り合わせていく作業はこれからですが、出場機会を求めての移籍決断だろうから、積極的に周りとコミュニケーションを取ってドンドンアピールして貰いたいと思います。

遠慮している時間は無いし、既存の選手達にビリビリとした緊張感を与えられる位に思い切ってプレーして欲しい。

ここからはやはり、勝ち点3を如何に奪い切れるかという所をシビアに突き詰めていかないと。

攻撃の詰めの甘さの改善は喫緊の課題。お前のポジション奪ってやる、位の気概を見せて欲しいものです。若い子には特にそれを望む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その背中を追いかけて。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事