渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

上手くいかないことだらけ。

2020-11-21 16:46:00 | Weblog
第35節VS京都サンガFC戦終了しました。

有り体に言ってしまえばやっちまったという所でしょうか。

前半に自分達のミスから失点。後半もリズムを取り戻せず、ショートカウンターから失点。

2点ビハインドの後も、とにかくボールが回せず。

魅力に乏しい試合となってしまった。

さすがにあれだけの強度で試合を続けてきて疲れてるんでしょうかね。

前半の中盤辺りまではほぼウチのペースで進んでいましたが。その時間帯にサクッと先制しなかったのが響いたでしょうか。

勿論、このような結果は望んではいなかった訳ですが。全体的にスピードも無かった。パフォーマンスは低調でした。

久々に複数失点してしまった。

垣田、岩尾、小西あたりにはベッタリとマークがついていましたが。もう少しボールの動かし方に工夫があっても良かったとは感じました。

西谷もドリブルを仕掛けようと再三試みてはいましたが、2人、3人とつかれると抜き切る迄はいかなかった。

マサキが居ないので余計にボールが回りにくい状況ではありましたが。それは言い訳にはならないだろうなぁ。

連敗中のチームにまさかの完封負け。これで残り試合ちょっとまた気持ち引き締まるのでは。今日のゆゆうなゲームは最低限、1-1で引き分けるところまで、修正しないといけなかっただろうし。

次のゲーム迄はまた期間が短いので。きちんと修正して、パフォーマンスの質を上げて貰いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標に向かって | トップ | 日々の積み重ね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事