渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ドミノのド

2024-07-31 23:17:00 | Weblog
次々と若手選手達がチームを出ていく…。

今シーズン主力として活躍してきた橋本の完全移籍はかなりキツい。

J1でやりたかったんだろうね、どうしても。とびきり若い訳ではないから自分のキャリアの進め方について熟慮したんだろうし。

サポーターがとやかく言う事ではないかも知れないが、これからって時に残念ですよね。

怪我に気をつけて、退路を断ったからには活躍する様に。

中野は上手く力を引き出せなかったなと。もっと積極的に起用したかった所ですが、細かい故障等もあり、波に乗れなかった印象が強い。

これからの半年間でチームの力になると共にきっかけを掴んで貰いたい。

後東はポジション的に他の選手とは事情が違うので。出場機会を掴んでしっかりと経験を積めるように期待しています。様々なものを吸収して大きく成長して欲しい。

そして、今日になり棚橋までもが。確かに今シーズンは出場時間を減らしていたのですが。レンタル移籍に出してしまうのも勿体ない様な。

今年はチーム事情もあり、若手をじっくり育てていく余裕が無いのは分かるけれども。元々選手数がそんなに多い訳ではないので。これから夏場の厳しいコンディションの中でリーグ戦が続いていく中で、若手選手達の力も勿論必要だろうに。こういった判断になるのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはどうなんだ | トップ | 行くぞ、ニンスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事