AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は皆さん、お疲れ様でした[E:sign03]みんなが... (雪)
2011-06-21 16:35:17
昨日は皆さん、お疲れ様でした[E:sign03]みんなが走ってる姿がとっても、「かっこよかった」です[E:run]これ先、沢山の大会があります[E:shine]大変だとは、思うけど頑張って下さい[E:good]
by友紀
【雪[E:snow]さんへ】 (コーチ)
2011-06-21 19:24:30
【雪[E:snow]さんへ】
久々にユキに会って大きくなったような気がしました。 お友達と応援に来てくれてありがとう。 もう少し中学の話を聞きたかったけれど時間がなくてすみませんでした。

それと「チョコの差入」をみんなにいただきありがとう[E:sign03] 吹奏楽の練習で忙しそうだけれど、近くで練習をしているときはたまに顔を見せてください。 みんなも喜んでいました。 ありがとうね~。

偉大なるコーチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。