AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

青戸AC 食事会 

2016-01-31 12:27:01 | 日記

金曜日にマサタカから、「優やコタロウの高校合格のお祝いがてら、食事会をしようと石川先生が企画をしているので、土曜日どうですか」とメールが届き、急遽OB会のような食事会を開くことになった。

入学祝いが、いつの間にか保護者の方々も入れ10人をこえる会に膨れた。

中華料理で「飲み食い放題」 2時間一本勝負 2980円は破格に安い!!

マサタカがどんどん頼むので、テーブルに料理がイッパイ。

コウサクはラーメンとマンゴープリンを始めに頼んだのに、届いたのは後のほうで、食べるのに苦労していた。

今後はマサタカに頼ませるのは良くないということと、計画的に上手に頼みたいと思った。

高校生になると交流がいっきに減ってしまうので、企画をしてくださった石川先生には感謝です。

楽しい週末でした。

石川先生の「南葛鍼灸整骨院」フェイスブックもどうぞ・・・。

https://www.facebook.com/%E5%8D%97%E8%91%9B%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-583467331789022/

*フェイスブック内では治療に来たとありますが、新店舗の「先生がどのくらいの腕前か調査に行った。」が真相です。

 青戸ACの今があるのも、石川先生のおかげです。

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (イハラ)
2016-01-31 22:18:57
昨日はお誘い頂きありがとうございます
久しぶりにみんなに会えて楽しい週末になりました
最後に毎年恒例なんて言ってましたが、たまにはみんなの元気な顔を見せてもらえたら嬉しいですよね~
本当にありがとうごさいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。