AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

28日の練習会は 青戸公園5:15集合

2012-02-27 19:45:44 | インポート

明日(28日)の練習会は青戸公園に5:15集合してください。

小学生は調整ペーラン ちょい楽です

中学生は チョイキツ 試験の終わった人は陸上モードに気持ちを切り替えましょう。

みんな日曜日の練習で筋肉痛になったと思います。 しつかりと今夜も身体ケアーをお願いします。

コーチは金曜日の練習会の筋肉痛がやっと治った

先日おこなわれたキッズクロカン大会の写真が関東小学生連盟のブログにアップされました。

http://kantokids.net/2012xcr.htm

コニー、ショウゴ、チハが写っています。 コニーは気合の入ったいいスタートがきれているね。

これからのレースや駅伝に向けてこの調子で仕上げていこう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。