AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

都駅伝 速報

2009-12-20 19:31:34 | インポート

2009年 東京都小学生駅伝・ロードレース大会兼全国小学生クロスカントリーリレー東京予選 

Rimg0240

 Aの部 第3位 

森田瑞季、岸哲也(区間賞)、江澤志保、岸俊樹、黒田美和、大西拓

Bの部 第4位 松澤愛(区間新)、丸山瑠太、福田英里、古橋航

     第8位 箕輪ことは、鈴木駿也、石崎亜美、知識基弥

ロードレース

4年女子の部 第1位 森田千遼(大会新記録)

5年女子の部 第3位 山田友紀

5年男子の部 第位 小野真嵩

今日はみんなお疲れさま。 

みんなの走りに感動しました!!

Img_0027Img_0030

Img_0040Img_0047Img_0048

Img_0055Img_0056Img_0059Img_0063Img_0064

Img_0065

Img_0066 Img_0076

Img_0081Img_0084


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援にいけなくてざんねんでんした。おつかれさま... (ゆうひ)
2009-12-20 21:02:29
応援にいけなくてざんねんでんした。おつかれさまでした。みんなのがんばりに感動しました。ぼくもみならって、がんばっていきます。
返信する
コーチ・大輔君へ (アフリカン)
2009-12-20 21:22:00
コーチ・大輔君へ
忙しい中、練習してくれてありがとうございました。
みんなと走れて楽しかったし、みんなのお陰で3位になれました。自分的には自己タイムが悪くて、みんなに迷惑を掛けてしまって残念です。もっともっと強くなりたいので、練習がんばります。よろしくお願いします。アフリカン


コーチ・大輔君・走ったみんな・応援してくださった皆さん、今日はもちろんのこと・・・今日に至るまで、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
みんなの頑張っている姿にパワーをもらいましたし、親子共々実りある貴重な経験をさせていただきました。
娘には、今日感じた思いを忘れずに、来年につなげてくれるとよいなあと願っております。アフリカン母
返信する
今日一日お世話になりました。 (丸山)
2009-12-20 21:42:13
今日一日お世話になりました。
本当にありがとうございました。
返信する
今日は皆さんお疲れ様でした。みんなの一生懸命な... (石川先生)
2009-12-20 22:05:21
今日は皆さんお疲れ様でした。みんなの一生懸命な姿に、涙を必死にこらえながら応援させてもらいました。これからも、みんなの力に少しでもなれるように頑張りますので、よろしくお願いします。

コーチへ 今日は本当にありがとうございました。とても感動しました。お疲れ様でした。
返信する
コーチ、大輔コーチ (すず)
2009-12-21 07:58:53
コーチ、大輔コーチ
昨日はありがとうございました。
僕は2区を走って、タスキを受け取ってから渡すまで、
抜かされないようにしようと思って走ってました。
また、次もがんばります。
返信する
コーチ、大輔君 (i )
2009-12-21 19:08:48
コーチ、大輔君
昨日はありがとうございました。
忙しい中、たくさん指導してくれたおかげで、気持ちよく走れました。
1区は早い人ばかりでドキドキしましたが、遅れないように少しでも早く丸ちゃんに
襷を渡そうと頑張りました。これからも練習頑張りますので、よろしくお願いします。
返信する
今までぼくたちを支えて下さったコーチ、大輔君、... (タクロー)
2009-12-21 21:57:51
今までぼくたちを支えて下さったコーチ、大輔君、保護者の方々本当に有難うございました。おしくも3位でしたが、自分にとっては最高の試合だったです。
1区から5区が、精一杯襷を繋いでくれたこともうれしかったです。タイムも区間賞にはなれませんでしたが、5分8秒という自己ベストをうれしく思っています。
ぼくは全国を、目指して頑張れるということだけで幸せ者だとおもいます。6年生なので来年は出られませんが、来年の駅伝メンバーには、全国大会をめざして頑張ってもらいたいと思います。皆さん本当に有難うございました。
返信する
コーチ、大輔君今まで本当に有難うございました。... (タクロー母)
2009-12-22 20:19:48
コーチ、大輔君今まで本当に有難うございました。コーチは体調はいかがですか?
全国の壁はあまりに高く、残念の一言ですが子どもたちにたくさんの夢をみさせてもらいました。
子どもたちの力はコーチがいつも言っているように「無限」なので、今後に期待!です。
2日経ち、どんな感謝の言葉を述べようか考えていましたが沢山ありすぎてちっともまとまりません。
ただ言える事は、息子は少年の最も大事な時期にコーチに出会えたことが幸運です。
単なる小石を来る日も来る日も磨いてくれました。
小石は時に光り、時に暗黒になりました。
小石にはやがて足が生え、私には翼さえも生えて見えます。
コーチと過ごした3年間は宝物です。
まだまだクリアしたい目標があるようです。これからもよろしくご指導ください!
返信する
駅伝・ロードレースを走ったみんな、応援に来て下... (大輔コーチ)
2009-12-23 21:07:45
駅伝・ロードレースを走ったみんな、応援に来て下さった保護者の皆さん、
本当にお疲れ様でした。
夏休みの練習に休まず出てくれたり、塾や仮装大賞の練習がある中、
今回の駅伝に力を注いでくれて感謝しています。
みんなの練習に取り組む姿を見ていると、自分も小学生に戻って
今のメンバーと一緒に駅伝を走れたらいいな~といつも思っています。
大会も含め、今日までのみんなの一生懸命な走りに感動しました。
これからも練習頑張ろう!!

また父母の皆さん、こうして青戸ACを続けてこられたのも皆さんのおかげです。
今日まで様々なサポートありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。