AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

葛飾駅伝のメンバー

2008-10-27 19:19:08 | インポート

 葛飾駅伝のメンバーを登録しました。

一般の部(区内)

  • 青戸AC 韋駄天  1区 小野洋介

                2区 鈴木安雄

                3区 江澤知香子

                4区 山田武史

                5区 天童麦

                補欠 水口拓歩 菊地大輔

小学生の部

  • 青戸AC 無限   1区 岸哲也

                2区 石橋裕大

                3区 石崎智大

                補欠 古橋航

  • 青戸AC 風    1区 大西拓郎

                2区 岸俊樹

                3区 丸山瑠太

                補欠 山藤要

  • 青戸AC 林    1区 平くるみ

                2区 福田英里

                3区 江澤志保

                補欠 

  • 青戸AC 火    1区 川島紅夏

                2区 山田友紀

                3区 西村玲那

                補欠

  • 青戸AC 山    1区 小野虎太郎

                2区 黒田美和

                3区 関根健太

                補欠 石崎亜実

以上のメンバーで11月23日の大会に臨みます。

*各自練習会のない日は20分~30分ジョグを励行してください。

*天気が不安定な日が続きますので風邪などひかぬよう注意しましょう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと俊は、脚があれですけど、メンバーの組みな... (ihibashi)
2008-10-27 22:24:01
えっと俊は、脚があれですけど、メンバーの組みなおしはいいんですか?
返信する
メンバーの組み直しは随時します。 (コーチ)
2008-10-28 06:52:36
メンバーの組み直しは随時します。
特にチーム無限・チーム風に関しては、基本的には補欠でも走れていればメンバー変更します。4人のうち誰が走ってもおかしくありません。
ですから今の時期は、自主錬が大事になってきますので、キッチリ アップをして練習にのぞんでください。 そして練習後には牛乳を飲んで下さい。

今年のジャイアンツの優勝はベテランと若手がレギュラー争いをして強くなったんだよね。 ishibashiはいっぱい食べて、体力といい血液を造らなきゃ!
野菜や高タンパク質と鉄分を含んだ食事を取るんだよ。 
君の課題は後半の粘りだからね。
習い事の日は部屋で腕振りをしたりしてください。 
今年の夏の気迫のこもった練習を思い出して頑張ろう。 
コーチも練習日以外の夕錬を考えてます。

しかし 東海の○原君 カッコ良かったよね。  
shibashiは箱根の何区を走りたいのかな? 
返信する
ボクは、山上りが好きなので、5区ですね。 (ishibashi)
2008-10-28 19:21:58
ボクは、山上りが好きなので、5区ですね。
返信する
5区と言えば順天堂の山ノ神○井君だね。 (コーチ)
2008-10-29 00:03:39
5区と言えば順天堂の山ノ神○井君だね。
今年の順天堂は予選会では貯金のポイントでやっと出られたが、
エース○野君が5区で去年のリベンジをはたすか楽しみだね。
箱根の予選会の発表後、順天メンバーがダウンをしている時、
野外の大型スクリーンでは○野君の大ブレーキの映像をバンバン流しているのを、
本人が見ていたけど、彼の胸のうちを考えると・・・キツイけど頑張れ!○野!
ただ、○野君にサインだけはしてもらうな。背中に○野○○と大きく書かれる。

箱根の選手でなくても小学生でも走るだけなら5区は走れる。
大○が6年生の夏休みに駅から宮ノ下まで走ったよ。
ishibashiも走りたければ練習もかねて一平や鉄とみんなで走ろう。 楽しいぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。