AAC 青戸アスリートクラブ

東京・葛飾の陸上クラブ「元気全開!!」で活動しております。

水口拓歩(OB)が箱根駅伝予選会出場

2014-10-18 08:27:56 | インポート

第91回箱根駅伝予選会に青戸ACのOB水口拓歩(東京農工大学)が出場します。

予選会は今日(18日)AM9:25から日本テレビにて放映されます。

東京農工大学は予選会の出場もぎりぎりでしたが、なんとか滑り込みました。

水口と小学生の頃青戸公園で走りましたが、まさか箱根予選会を走ってくれるとは思いませんでした。 青戸ACではじめての箱根の選手です。

Img_0066

水口 

東京農工大学キャプテンとして しっかり走れよ

                         

東京農工大学・水口の応援有難うございました。 

47チーム中45位 個人成績1:12:13 560人中520位

拓歩 大健闘

箱根駅伝公式Webサイト http://www.hakone-ekiden.jp/pdf/publicrecord_yosen91_all.pdf

山藤コーチが予選会の応援に行き写真を送っていただきました

P1040251P1040317

テレビを見ていたら東京農工大学チームの最後を走っていてすぐ拓歩だと分かった。

まさかテレビに映るとは夢にも思わなかった。

034


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。