何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

また『命』詩が変わりました

2014年09月26日 16時44分37秒 | Weblog
『命』

笑う事しか出来なくて
他に何にも出来なくて
笑うだけ 笑うだけ
心がつぶれてしまっても
笑うだけ 笑うだけ
ごまかせないから笑うだけ
笑うだけ 笑うだけ
命がくだけてしまうまで

へらへらするしか出来なくて
強がる事すら出来なくて
笑うだけ 笑うだけ
心が壊れてしまっても
笑うだけ 笑うだけ
涙に溺れてしまっても
笑うだけ 笑うだけ
命がくだけてしまうまで

立ち上がれ 立ち上がれ
たとえ明日が来なくても
立ち上がれ 立ち上がれ
命がくだけて尽きるまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿