何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

2022年12月02日 07時13分58秒 | Weblog
城戸ひとみさん、遠くから思いを込めてくれて有り難う。
竹内君ありがとう。
藤田さん、歩けなくなっても僕のライブに来ようとしてくれているんですね、有り難う。
一年先です、僕の声も出続けているよう、練習頑張ります。
互いに頑張りましょう。

コロナ細菌の感染も増えてはいるがその力はあまり強いようではなさそうだ。


  春

土色した大地から
緑の芽が吹き出した
いろんな色の花が咲き
蜜の香りの花畑

流れを蹴って小魚の群れ
小鳥がついばみ鳴き出した
光を浴びて輝いて
蝶が舞い踊る春だね

顔を変えて季節は巡り
そして又一つ僕も歳をとる
しわが増えてしみが増えて
しぶみが増してく春だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿