何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

退院してから随分経つけど

2022年10月12日 09時35分31秒 | Weblog
  お母ちゃんは凄い

親父の錆びたバリカンで刈ったイガグリ頭の僕 
喫茶店でクリームソーダを頼んで待っていた
でも後から来たお客のほうに運ばれていった
その時何も言わずテーブルを立った貴方が
やたら眩しかった
その後その店にいったことがない
 お母ちゃんは凄い 僕は
 お母ちゃんの後を追っているだけ
 
親父の錆びたバリカンで刈ったイガグリ頭の僕 
写真は無いけど思い出として記憶に残ってる
子供の頃の事鮮やかに覚えてる
その時何も言わずテーブルを立った貴方が
やたら眩しかった
その後その店にいったことがない
 お母ちゃんは凄い 僕は
 お母ちゃんの後を追っているだけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿