何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

コツコツと継続は力

2015年04月02日 07時25分31秒 | Weblog
今日も桜で申し訳ありません。いつもと違う道を散歩していたら、垂れ桜を見つけてしまいました。
昨夜は12時前に帰宅。いくら練習しても下手になってゆくので、ライブの始まる瞬間まで不安と緊張感は高まるばかり。
そんな気持ちに押し潰されそうになりながら、それでも唄い始めると開き直ってパワー全開。毎日下手になっていく僕に出来る事は、誰にも負けない気合いで心を込めて唄う事だけ。
昨夜のライブは今までで最低のテクニック、だけど今までで最高の気合いの入ったライブでした。次回のキッドボックスライブは5月16日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿