何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

スッピン美人

2021年11月19日 07時02分46秒 | Weblog
変わらない自分で居たい、尻の青いといわれる生き方がしたい。

人に借金をして、生きているような奴が、何を言ってんだって、言われそうだが。
理想を語り続けるぞー。

回復できない進行性の難病になって、動く事が困難になってきたのと同時に恐さが薄れてきた。
どうせ死ぬんだという思いと、比較する相手が他人からより自分になったことだろう。
この先の僕の人生は長いか短いか分からない。
だけど、進行性難病と言う境遇になった人は少ないはず、数少ない体験者から表現できるなんてラッキー以外の何者でもない。



  スッピン美人

にせものの笑顔より 本物の笑顔
形を整える事より 滲み出す笑顔
素顔のままの スッピン美人
笑顔の綺麗な スッピン美人
 壊れない 崩れない
 透き通る笑顔の スッピン美人

にせものの笑顔より 本物の笑顔
形を整える事より 滲み出す笑顔
自然なままの スッピン美人
笑顔の綺麗な スッピン美人
 壊れない 崩れない
 透き通る笑顔の スッピン美人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿