何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

知らんぷり

2022年04月18日 04時59分57秒 | Weblog
ミックス・ダウンは続く。
分離よく音が聞こえるようになったのと、パソコンの調子が戻ったので、ミックス・ダウンも次のレベルに進んでる。
20年前に買ったソフトのミキサーの事が、やっと少し分ってきたようだ。
ミックス・ダウンはまだまだ続く。

この難病と知らされてすぐに死ぬんだと思った、えっまさかこの僕が、という気持ちと同時に聞こえるもの見えるものが、みんな、いとおしく感じた。
それと同じ思いが、最近やってきた。
死ぬ事に鈍感になっていたけど、最近又恐くなってきた。
当時は歩けていたし車も運転していた、今は歩く事も出来ないでくの坊だ。
感じる状況は違っているが、思いは同じだ。




  知らんぷり

知らんぷりったら知らんぷり
優柔不断だ 知らんぷり
臭いものには 蓋をして
関わりにならず 知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり

知らんぷりったら知らんぷり
優柔不断だ 知らんぷり
仲良しごっこは嫌だから
関わりにならず 知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり
知らんぷりったら知らんぷり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿