何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

『命』詩が変わりました

2014年09月25日 23時40分55秒 | Weblog
『命』

笑う事しか出来なくて
他に何にも出来なくて
笑うだけ 笑うだけ
ごまかせないのは分かっても
笑うだけ 笑うだけ
心がつぶれてしまうまで
笑うだけ 笑うだけ
涙に濡れても笑うだけ

へらへらするしか出来なくて
強がる事すら出来なくて
笑うだけ 笑うだけ
どれだけ惨めに思えても
笑うだけ 笑うだけ
心が壊れてしまうまで
笑うだけ 笑うだけ
あふれる涙に溺れても


笑っても笑っても
あなたとこれから過ごす日々
大切に 大切に
心に深く焼き付けて
立ち上がる 何度でも
命がくだけてしまうまで
命がくだけてしまうまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿