いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

Good-bye 夏

2008-09-25 | グルメ-その他
残暑も感じさせない、最近めっきり涼しい夕方~夜

予告通り、夏の風物詩の一つと言えるBBQの写真をしました~イェイっ




昨日仲良しの職場のみんなとかで開いたBBQパーティー

肉肉野菜、肉野菜のルール(笑)でお腹いっぱい食べて大満足な時間を過ごしたよ~



ちなにに恒例、みなさんへの質問シリーズ。

皆さんは、BBQって言ったら何を用意しますか?どんな食材を買いますか?

私達が買ったのは、肉の他に焼きそばや野菜、キノコ系にししゃも等等。

おもしろい&珍しいところでは厚揚げ(絹ごしがベスト)なんかあったよ。

外はカリカリ、中はふわふわで初めての体験ながらかなりのお気に入り。(左上の四角いヤツね

さらに最後のデザート用にマシュマロとかもゲットしたり。




BBQってみんなでワイワイ楽しく話しながらできていいよね

これでもぅ、この夏に遣り残したことはないって位満喫

本当にいい思い出をありがとう&ごちそうさまでした

またみんなでやろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!part2 | トップ | 気になる店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。