いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

おはようございます!part2

2008-09-24 | じぶんごと・仕事
朝顔です

今日早起きしちゃって。






…嘘つきました(笑)

昨日朝帰りした時隣の庭に、あまりに元気に咲いてたので一枚パチリ


朝顔ってなかなか見れないでしょ?

見れないのは早起きできない私だけか


でも、昔小学校の時とか朝顔の観察日記って付けたりしてなかった?

夏休みとか頑張って早起きして、その咲く瞬間を一生懸命書いてたり。


そんな昔の記憶が蘇ってきて、何だかほっこりした気分になったから

みんなにもそんな気持ちを少しでもおすそ分けしたくて


朝からこんなまっすぐ素敵に咲き誇ってる朝顔みたく、今日も背筋伸ばして一緒に頑張ろっ









はっ

そういえば朝顔って朝だけですぐしぼんで元気なくなるんやった~



皆さん、昼も夜も、一日通して頑張んなきゃダメだよ(笑)




PS 昨日BBQしたからまたするね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | Good-bye 夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ。 (ゆうこ)
2008-09-24 12:40:36
朝顔久しぶりに見たぁ~
何かほのぼのするわ(´∀`)
最近心がギスギスしとるで癒されるぅ(o^∀^o)

BBQいいなぁー♪
最近やってないから久しぶりにやりたいよ!
報告楽しみにしてまーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。