いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

迷宮の国のアリス~Fantasy Dining~ @銀座

2009-01-20 | グルメ-バー・居酒屋
いも虫だー
って、これ実はお寿司(カリフォルニアロール的)なんです

こないだ東京に行った時の晩ゴハン
かわいらしいので載せてみました~

これはカメのサラダ
     
甲羅の中にサラダが詰ってるんだけど、甲羅のサクサクを崩して食べると食感がいい

これは蟹をイメージしたオムレツ
     
もちろん中に蟹肉が入ってて、ふわふわタマゴとソースの相性が濃厚でバツグン

とにかく色々試したくなるようなメニュー盛りだくさんの可愛いお店なんです


食事が美味しいお店は大好き
もちろん料理や素材にこだわってたりして美味しいのが一番だけど、
それぞれにコンセプトやこだわりがある店も好き。この店もそう。
一つ一つの料理を目で楽しませてくれて、とってもステキ
東京(銀座)にあってちょっと遠いのが難点なんだよね~

でもまたどんどん美味しいって自分が思うお店、紹介するね~
皆さんも、オススメのお店あったらぜひ教えてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけそば 黒門 | トップ | しつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。