いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ブロッコリーとシーフードのパスタ

2020-05-24 | cooking
またもやパパの新作パスタ。
ブログで写真を載せる時、もっと綺麗な写真だったらなと心から思います。
やはり携帯で撮る写真には限界があります。一眼レフやデジカメならもっと
美味しそうな写真が、みずみずしい色使いが伝わるはずだから。それにこの
パスタは出来上がりはもっと色鮮やかだし、食欲をそそるビジュアルなのに。
悔しさの残る写真ですが、味はシーフードのコクが出てて美味しかったです。
細かく刻んだブロッコリーに染み込んだ出汁がパスタによく絡んでました。
私の記憶の中では唯一パスタだけは作った事がありません。
ナポリタンもどきは作った事があるけど、昔は子供達がパスタがあまり好き
では無かったのも理由の一つ。だから最近パスタが好きな子供達には、得意
料理がパスタだというパパにお願いしてばかり。本当にいつも美味しいです。
ありがとう、ごちそう様。また新作パスタ楽しみにしてるよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本のカップラ... | トップ | 鯛祭り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。