いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

豆狸いなり

2011-09-21 | グルメ-和食・洋食
旦那様のお母さんが尼崎からのお土産でおいなりさんを買ってきてくれました♬
おいなりさんって甘くて美味しいけどなかなか自分では作らないんですよね。
だから作ってもらうとか、頂き物とかだとテンションあがるっ!⇒『豆狸いなり

種類が色々あるので左から、看板の"豆狸いなり"、真ん中が"黒糖いなり"。
右の上2つが"わさびいなり"でその下2つが"五目いなり"。

どれも美味しかったけど、私は一番スタンダードな豆狸いなりが好きかな。
中に入ってるゴマがいいアクセントになってて食感もいいし。
ちょっと普通のイメージのおいなりさんより細めで食べやすいのもいい。

一緒に551の肉まんも頂いて本当大満足です、ごちそう様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ part2 | トップ | 被災地から届いたサンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。