藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

新横浜ラーメン博物館に行って来た (GF2)

2011-06-03 21:48:38 | 横浜


【2011/06/03 13:54:50, DMC-GF2, 14mm, F/2.5, 1/60秒, 0段, ISO 1000】

 今日は、本社が休みだったということもあり、鎌倉のオフィスに勤務する私は有給休暇を取り、お休み。平日の休みは滅多にないことから、普段、混雑してなかなかいけないところへ行くことにした。そこは、新横浜ラーメン博物館。パスポートなるものがあるので、お昼は近くのサラリーマンがそれなりに訪れていたが、13時を過ぎるとガラガラ状態。好きなラーメン店を選り取りみどり。私は、二代目げんこつ屋(東京)、頑者(がんじゃ)(川越)、龍上海本店(山形)でミニラーメンをいただいた。いいね、こういうのも。

 今日は、もうヘトヘトなので明日へ、つづく。。。。

 昨日の6月2日(木)のつぶやきは、こちら  1, 2.

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第246位↑(週間IN70points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。