藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

新潟高校同期会に出席した! (iPhone4S)

2012-08-12 13:28:55 | 友人・仕事仲間

 

昨日は、早朝に始まったロンドン五輪サッカー男子3位決定戦にがっかりした後、妻と共に新潟へ移動。老人ホームに入居している母と昼食を共にして、その後私は旧ホテル新潟のANAクラウンプラザホテルへ向かった。目的は、新潟高校85期卒業35周年記念同期会出席。
6名の先生方を含め、78名が出席。5年前の30周年記念に引き続き楽しかった。そして改めて新潟高校の凄さを実感。医者に弁護士、大学教授、会社役員、理事長などぞろぞろ。女性陣も仕事を続け頑張っている人が多い。仕事の愚痴などほとんどなく前向きな話題ばかりでそれも流石だと思った。
予定通り3次会にまで行って午前様になって現在は、完全なる二日酔い状態。幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。皆様、また5年後に会いましょう。
写真は1次会の一枚。しゃべってばかりいて、こんなものしか撮れなかったが、我慢下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
811お話しできなかったです (ブルーベリー)
2012-09-08 15:57:23
こんにちわ 8、11同期会の掲示板から来ました。
ゴーヤの写真につられてかきこさせていただきますあしからず。
うちは2本苗を植えたのに、1本梅雨の長雨でからせてしまい、 今残った1本が大変元気です。
カメラを持ってないので いつも携帯でばかり。
ランキング一ケタを狙うには 少々顰蹙を家族から買う
ような文章が必要です。 前のブログはストーカーがついたので消しちゃいました。 残念です。

しかも 娘婿から貰ったブルーベリーの苗木も猛暑で枯れてしまいました。 

お写真のプロだそうで、これから拝見させていただきにちょくちょく寄せていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ブルーベリーさんこんにちは! (tisonishi)
2012-09-08 17:51:44
ブルーベリーさん、Welcome。新潟高校の同級生ということですね。1年と2年で同じクラスになったことはあったでしょうか?写真は、アマチュアです。いつでもお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。